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カスタマーハラスメント対応、 いまの研修で十分ですか?

AIロープレで 実践的な応対スキルを身につける

カスハラ特化型 AIトレーニングシステム

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着実に対応スキルを習得!
ポイント

着実に対応スキルを習得!

カスハラ対応にありませんか?

社員に精神的負担がかかり 離職リスクが高まっている

社員に精神的負担がかかり離職リスクが高まっている

研修は実施しているが 適切な対応力が 身についているかわからない

研修は実施しているが適切な対応力が身についているかわからない

顧客満足度を損なわずに 毅然と対応するスキルが必要

顧客満足度を損なわずに毅然と対応するスキルが必要

カスハラの悩みを「カルティロープレ」解決します!

実践型AIロープレ研修で、カスハラ対応スキルを習得

AIアバターを活用した
対話型ロープレ研修システムで
カスハラへの対応スキルの習得が可能!

「3つの変える※」など適切な対応を学び、
実践的なロープレを重ねることで、
カスハラによる精神的な負担を軽減。
従業員の生産性をUP!

※カスハラやクレームに有効とされる「人」「時間」「場所」を変えることで沈静化を促す対応スキル
カルティロープレ上がる

3つの理由

リアルなカスハラシナリオを再現
Reason 01

リアルな
カスハラシナリオを再現

暴言・威嚇・過度な要求など、AIアバターが実際のカスハラシチュエーションをリアルに再現

従業員は安全な環境で実践経験を積むことが
でき、対応に自信を持つようになります。

カスハラシチュエーション例
  • 精神的な攻撃(暴言・侮辱・脅迫など)
  • 過度な時間拘束(居座り、長時間の電話対応など)
  • 威嚇・脅迫的な言動(過度な要求や暴力的な態度)
  • 不適切な要求や過度なクレーム(理不尽な返品要求や過剰な補償要求)
AIフィードバックでスキル向上
Reason 02

AIフィードバックでスキル向上

どこが良かったか、改善すべき点は?AIが具体的なアドバイスを提供

カスハラ対応に有効とされる最新ノウハウやガイドラインに則ったAIによる客観的な評価で、改善点が明確に把握でき研修効果を測定可能。研修の進捗状況も確認できます。

繰り返しトレーニングでスキル定着
Reason 03

繰り返しトレーニングでスキル定着

言葉遣い、声のトーン、対応時間などを調整しながら最適な応対を何度でも練習可能。AIアバターが相手なので時間や場所を気にする必要がありません。

各従業員のレベルに合わせたカスタマイズ
が可能で、確実なスキル定着を促進します。

導入企業様の具体的な活用事例お伝えします!

「カルティ ロープレ」について
「カルティ ロープレ」について

「カルティ ロープレ」は、AIアバターを活用した実践型のロープレ研修システムです。 金融・小売・サービス業、コールセンター、医療機関など、顧客対応が求められるさまざまな業界での活用が進んでいます。

カルティロープレ特徴

AIアバターとの対話型トレーニング

実務で経験する多様な対応を効率的に学ぶことができます。基礎的な対応からカスハラ対応まで幅広く活用可能です。

評価AIによる客観的なフィードバック

AIが対応スキルを客観的に評価し、課題の明確化とスキル向上をサポートします。

AIによる自動音声文字起こし

ロープレ実施時の会話を記録し、振り返り学習や指導ポイントとして活用いただけます。

よくある質問

研修の導入はどの程度の期間が必要ですか?

導入準備は最短1週間から可能。カスタマイズのご要望にも柔軟に対応します。

効果測定はどのように行えますか?

AIフィードバックによる数値化された評価で、研修前後のスキル変化を定量的に把握可能です。ダッシュボードで各事業所・各社員の研修の進捗状況の確認も可能です。

既存の研修カリキュラムと統合できますか?

企業ごとにカスタマイズ可能。社内研修との連動もスムーズに実施できます。

カルティ ロープレ

企業が抱えるカスタマーハラスメント問題。 従業員の負担を軽減し、安心して業務に専念できる環境を整えるために、 今すぐ『カルティ ロープレ』 実践的な研修を導入しませんか?

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