電話・商談
ナビゲーションで
新人セールスの
早期戦力化

カルティセールスとは
インサイドセールスやコールセンターなど、
顧客との電話コミュニケーションをサポートするナビゲーションツールです。
未経験や新卒の方でも、画面を見ながらナビどおりに電話ができるので、
ベテラン同様のヒアリングやトークが可能です。
このようなお悩みはありませんか?
未経験の新人が多く、 教育が追いつかない

トークスクリプトの更新が手間で そのままになっている

アポイント獲得率、 受注率にばらつきがでている

お客様からの 質問に的確に回答できない

電話・商談
ナビゲーションで
解決!

新人の早期戦力化と
成功体験の創出
未経験の新人も、顧客との会話の流れに応じて話すべきスクリプトが表示されるので、安心して架電が可能。早期に成功体験を創出し、自信をつけます。

架電に集中しやすい画面設計
状況ごとに話すべき内容のみが表示される設計で、スクリプトのどこを話しているか、次に何を案内すべきか迷うことがありません。

ヒアリング力の
向上および標準化
ヒアリングすべき項目をあらかじめナビとして設定することで、抜け漏れなく対応可能。新人でもトップセールス同様のヒアリングが可能に。

チームの営業スタイルを確立
チームとしての正解フローに沿った架電・教育が可能。属人化した対応・回答による事故を防ぎます。
よくある質問
ツールに不慣れな新人スタッフや年配のスタッフでも利用できますか?
はい、複雑な設定や操作はなく、直感的に利用できる画面設計になっています。困ったときは専任スタッフがお電話やオンラインにてサポートします。
ナビゲーションの初期構築がうまくできるか不安です。
専任スタッフが、貴社のあるべき電話コミュニケーションフローの定義から構築まで伴走するので、ご安心ください。
初期構築後、ナビゲーションのカスタマイズは可能ですか?
可能です。導入社様自身で簡単にカスタマイズが可能なので、ヒアリング項目やトークスクリプトを随時ブラッシュアップいただけます。
電話営業の他に対面営業の担当もいますが、対面営業でも活用できますか?
活用可能であり、対面営業での導入実績もございます。パソコン以外にスマホやタブレットでも活用できるので、外出先でもご利用いただけます。
現在マニュアルやトークスクリプトを使い業務をしていますが、それとどう違いますか?
マニュアルやトークスクリプトは、今どこを話しているか、次はどのパターンかを電話中に見失いがちで、ある程度内容の暗記が必要になります。カルティセールスは、相手の回答を選択すると話すべき内容が自動表示されるため暗記の必要がなく、多岐に渡る「お断り」にも切り返すことが可能です。
まずはお試し!
使ってみよう!