小売
接客スキル向上、
カスタマー対策
接客スキル向上、
カスタマー対策
求職者の深掘りスキル向上、
成約率アップ
MR・医療事務の
専門知識定着
現場での円滑な
コミュニケーション実現
複雑な商品説明力の強化、
顧客との信頼構築
現場の定着と成果に直結する、動画フィードバック×運用のしやすさ×業界実績。
従業員のスキル向上が事業成果に直結。ある導入企業では、顧客満足度アンケートの「接客」項目が前年比15%向上しました。
AIが研修準備から評価までを自動化し、管理者の工数を約30%削減。より付加価値の高い業務へ集中できます。
場所を選ばず一人で練習でき、AIが客観的に評価。手軽さと納得感のあるフィードバックで、受講者満足度95%を達成しました。
※ 記載の数値は特定の導入企業様の実績であり、導入効果を保証するものではありません。効果は業種や状況により異なる場合があります。
※ 数値は導入企業へのヒアリング/利用データを基に当社が算出したものです。
ヒアリングに基づき、
最適なプランを提案します。
専門コンサルタントが
育成課題を整理します。
ご契約後も、専任担当者が
活用の定着までサポートします。