「付加価値を提供することは理解しているけども、それが店舗の売り上げに貢献できていますか?店舗の売り上げにつながる付加価値ある接客をすることで、会社にもお客様からの評価も上がる方法を知れる」
内容(予定)
1.付加価値とは
2.顧客のニーズを正しく理解する
3.ニーズを理解した上での正しい提案とは
4.売り上げに直結する有効な提案方法
5.どの従業員でも再現性可能
※本セミナーは、zoomウェビナー形式での開催となり、視聴者様のカメラ・音声ともにOFFとなっております。
セミナーについては録画しておりますが、視聴されている皆さまの映像や音声は入ることがありませんので、安心してご視聴下さい。
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
※企業様向けのセミナーとなっており、一般の個人の方のご参加はお断りさせていただいております。
お申込は終了しました
お申し込みはこちら