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接客力のばらつきを標準化する


次世代クラウドカルテ

カルティの
マルチカルテとは

カルティのマルチカルテは、
タブレット・スマホに特化し、
項目を手軽にカスタマイズできるため、
どんな情報でも接客中に入力ができます。

さらにはハイパフォーマンスの
スタッフの接客の流れを再現できるので、
接客の質を底上げをし、
お客様に選ばれつづけるお店作りが可能です。

  • かんたん入力

    contanct-1-card-img1

    ヒアリング項目をカスタムでき、
    接客情報の記録は
    ほぼタップ操作だけで入力が完了。
    定型文の入力もできます。

  • 接客標準化

    contanct-1-card-img2

    お手本スタッフの接客を元に
    適切なフローを再現することで、
    顧客体験を上げながら
    情報管理の工数削減が可能です。

  • WEBヒアリング

    contanct-1-card-img3

    WEBヒアリングで入力された内容は
    カルテに自動連携。
    お客様の端末でも入力可能。
    事前ヒアリングで受付時間の短縮にも。

  • contanct-1-card-img1

    かんたん入力

    ヒアリング項目をカスタムでき、
    接客情報の記録は
    ほぼタップ操作だけで入力が完了。
    定型文の入力もできます。

  • contanct-1-card-img2

    接客標準化

    お手本スタッフの接客を元に
    適切なフローを再現することで、
    顧客体験を上げながら
    情報管理の工数削減が可能です。

  • contanct-1-card-img3

    WEBヒアリング

    WEBヒアリングで入力された内容は
    カルテに自動連携。
    お客様の
    端末でも入力可能。
    事前ヒアリングで受付時間の短縮にも。

こんなお悩み
ありませんか?

  • contanct-2-card-img1

    カルテの
    入力が面倒…
    内容を忘れた…

  • contanct-2-card-img2

    手書きの文字が
    汚くて読めない…

  • contanct-2-card-img3

    スタッフの
    記入方法が
    バラバラ…

  • contanct-2-card-img4

    接客の教育に
    時間が
    かけられない…

マルチカルテで解決!

  • 01

    あらゆる顧客情報を
    一元管理

    基本情報だけでなく、
    ヒアリング・応対情報や画像、
    分析情報など、
    顧客の情報を一元管理。スペース
    いらずで店舗間・スタッフ間の連携もスムーズに!

    contanct-3-card-img1
  • 02

    紙を超える
    かんたんな入力方法

    簡単UI×項目カスタマイズにより、設定次第

    あらゆる項目がタップのみ。接客や説明を
    しながらの
    記入が可能となり、情報管理時間
    が短縮されます!

    contanct-3-card-img2
  • 03

    ヒアリング機能充実

    ヒアリング項目は自由にカスタマイズ
    可能。
    WEBヒアリングで入力された内容
    はカルテに自動連携。
    事前ヒアリングで来
    店前のお客様理解や待ち時間の削減に!

    contanct-3-card-img3
  • 04

    接客の型化
    顧客体験の質が向上

    お店ごとの理想の接客フローになるように

    目をカスタマイズすることで、どのスタッフ

    対応しても接客の質が安定するようサポー
    トします!

    contanct-3-card-img4

導入事例

FAQ

よくある質問

  • q-icon

    操作で迷ってしまうことがないか不安です。

    複雑な設定や操作はなく、できる限りタップで使用できる直感的な画面設計になっています。困った時は専任のスタッフがお電話やZOOMにてサポートいたしますので、ご安心ください。

  • q-icon

    紙カルテのように手書きでの記録もできますか?

    手書きで自由に記入できる機能もございます。また、取り消し機能や消しゴム機能もあるため、書き違えた場合もキレイに書き直すことができます。

その他のご質問はお気軽にお問い合わせください

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