本格的な高齢化社会へ突入し、ヘルスケア産業が盛り上がりを見せる中、医師・治療家・トーナーなど、さまざまなボディワーカーが業界の垣根を超えて激しい競争を繰り広げております。
今回のセミナーでは、無名の「距骨調整」を、足に特化した治療メニューとして全国64院で年間1万人が利用する施術ブランドに躍進させたブランドプロデューサー山本氏より、直々に専門特化型マーケティングの実践方法をお話しいただきます。
・自費集客でお困りの方
・施術単価がなかなか上がらない方
・リピート率にお悩みの方
・将来的な差別化に不安を感じている方
にぜひご参加いただきたい内容となっております。
「足の専門院」として、さまざまな地域で圧倒的な差別化を図る「距骨調整」の事例を交えながら、専門特化型マーケティングのノウハウを伝授いただきます。
ウェブにて無料でご視聴いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!
お申込みは終了いたしました。
お申し込みはこちら