2021.07.20開催 | 座位・ROMなど、分析可能ポーズが増加!アップデート機能ご紹介


日時  : 2021年7月20日(火) 21:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 座位・ROMなど、分析可能ポーズが増加!アップデート機能ご紹介
登壇者 : 株式会社Sapeet 理学療法士 堀

シセイカルテでは、多くのご要望にお応えして、この度分析可能なポーズを従来の6ポーズに加え、座位やROM分析も可能となるアップデートを行うこととなりました。

同時に、撮影枚数が従来は6枚か簡易版2枚か、からのみの選択でしたが、
ケースに応じて分析したいポーズや可動域部位を柔軟に選んで撮影いただくことも可能になります。

その概要や変更点、具体的な操作方法をお伝えするセミナーを開催いたします。

※近日中のアップデートを予定しておりますが、アップデート実施日は確定次第改めてお知らせさせていただきます。

シセイカルテのご契約者様はもちろん、
姿勢分析システムでどんなポーズがどのように分析できるのか?
にご興味のある導入検討者様にも、ぜひご覧いただきたい内容となっています。

ウェブにて無料でご視聴いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。

お申込みは終了いたしました。

お申し込みはこちら