2021.08.04開催 | 専門特化で効果的なエリア集客を!全国64院で年間1万人集客を達成した治療院グループのGoogle対策を大公開


日時  : 2021年8月4日(水) 21:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 専門特化で効果的なエリア集客を!全国64院で年間1万人集客を達成した治療院グループのGoogle対策を大公開
登壇者 : 株式会社COMPASS 代表取締役 一般社団法人日本距骨調整協会 理事 山本 敦彦氏

今回は、第18弾、21弾セミナーにもご登壇いただき、ご好評いただいた「距骨調整」のブランドプロデューサー山本氏にご登壇いただく、専門特化型マーケティングVol.3。
今回は、店舗ビジネスの集客の要である「Google対策」について教えていただきます。

■【第18弾セミナー動画】『全国64院で年間1万人を集客!足に特化した自費メニューとは?専門特化型マーケティングを大公開!』を期間限定で公開中
こちらよりご視聴できます

店舗ビジネスにおけるGoogleマイビジネス活用の重要性は耳にするものの、
実際何から手をつければ良いかわからない…という方も多いのではないでしょうか?

日本距骨調整協会様が実践される「専門特化型」の店舗は、このGoogleマイビジネスとの相性もよく、「地域+症状」のGoogle検索=ローカル検索で検索上位を獲得しやすく、お問い合わせ数UPに効果的とのこと。

本セミナー前半では、Googleマイビジネスの運用において気をつけるべきポイントや
専門特化した店舗がなぜローカル検索で有利なのかをご紹介いただきます。

後半では、日本距骨調整協会様でのAI姿勢分析「シセイカルテ」の活用方法もご紹介いただきます。
第21弾セミナーではワンオペ店舗での活用法をご紹介いただきましたが、今回は複数スタッフ店舗における事例をご紹介いただきます。
整体×エステの店舗事例をもとに、シセイカルテを活用したクロスセルの実例などもご紹介いただく予定です。

・MEO対策に興味はあるが、なかなか始められていない方
・自費集客でお困りの方
・施術単価がなかなか上がらない方
・リピート率にお悩みの方
・将来的な差別化に不安を感じている方

にぜひご参加いただきたい内容となっております。

ウェブにて無料でご視聴いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

※恐れ入りますが弊社の同業他社様、学生の方はご参加をお断りさせていただいております。

お申込みは終了いたしました。

お申し込みはこちら