2021.09.08開催 | 【整骨院・接骨院向け】自費メニュー導入のために知っておきたい基礎知識


日時  : 2021年9月8日(水) 21:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 【整骨院・接骨院向け】自費メニュー導入のために知っておきたい基礎知識 〜保険から自費への転換成功事例もご紹介〜
登壇者 : 株式会社Sapeet 堀

新規集客が難しい時節柄、既存のお客様に対してより良いサービスを提供し、
クチコミにつなげるといった施策がより大事になってきていると言われています。

その一つの手段として、自費メニューの提供が挙げられます。
お悩みにあった自費メニューの提供により
そもそも痛みづらい体づくりのお手伝いをすることで、
お客様の満足度、信頼感も向上し、院にとっても単価やリピート率の向上に繋げられます。

本セミナーでは、自費メニュー導入の際に知っておきたい基本的な知識、
メリットやリスク、AI姿勢分析を用いて自費売り上げを向上させた事例などをご紹介いたします。

当日のプログラム(予定)
1. なぜ今自費メニューの導入が必要か?
2. 知っておきたい自費メニュー導入のメリットとリスク
3. 【シセイカルテ活用】保険から自費の流入増の事例

自費メニュー導入に興味はあるが、何から手をつけていいのか分からない、
という方にぜひお聞きいただきたい内容となっております。

ウェブにて無料でご視聴いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。

お申込みは終了いたしました。

お申し込みはこちら