2021.10.27開催 | 【回数券の売上が約1.5倍に】AI姿勢分析導入後、どう活用した?


日時  : 2021年10月27日(水) 21:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 【回数券の売上が約1.5倍に】AI姿勢分析導入後、どう活用した?
登壇者 : つかはらカイロプラクティック 院長 塚原隆太氏

AI姿勢分析導入後、導入したことをお客様に対してどのように宣伝すれば良いか?と悩まれる方も多いのではないでしょうか。

つかはらカイロプラクティック様では、ご導入後、ホームページやポスター、ポータルサイト等でシセイカルテを積極的に紹介くださり、1人治療院にして今では毎月30名程度の新規集客をかなえているとのこと。

そして、新規の方の回数券購入率は、シセイカルテ導入前と比べて約1.5倍程度向上したそうです。

来院される新規の方の反応や、その後の分析の際に気をつけていること、施術後の対応などを院長の塚原氏のご経験を元にお話いただきます。

・姿勢分析ツールをどうPRすれば良いか
・お客様には新たに導入したツールをどのように説明して使えば良いのか
・AIの出した結果をどう説明するのが効果的か
・姿勢分析料は設定するか

といった、ご導入後のサポートの際にもよくお伺いする内容に関して、塚原先生の場合の解決策を教えていただきます。

ウェブにて無料でご視聴いただけますので、他院の生の声が聞きたい!という方、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

お申込みは終了いたしました。