2021.12.15開催 | 【導入検討者様向け】IT導入補助金申請〜受給まで!補助金の基礎知識セミナー


日時  : 2021年12月15日(水) 21:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : IT導入補助金はどうやって使う?補助金の基礎知識セミナー
登壇者 : 合同会社G&N

補助金とは、国や自治体の政策目標に合わせて事業者の取り組みをサポートするために資金の一部を給付するというものです。

今回は、シセイカルテご導入の際の補助金ご活用サポートなどご協力いただいている合同会社G&N様をお迎えし、シセイカルテご導入時にもご活用いただくことの多い「IT導入補助金」を中心にご説明いただきます。
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者がITツールを導入する経費の一部を補助するものです。名前こそ聞いたことあるものの、「そもそも自社が対象なのかわからない」「いつ使えるのかわからない」「公式サイトのマニュアルが理解しきれずに諦めた」といった方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、

・そもそも補助金とは?
・補助金を申請するには何が必要?受給までのスケジュール感は?
・補助金活用サポートって何をしてくれるの?
・IT導入補助金の概要
・実際に採択された事例

など、基本的な知識から実際の採択事例までお話しいたします。

補助金について興味はあるものの、具体的に調べたことがない、難しくて諦めたという方に
補助金受給のイメージをしていただけるような内容となっております。

ウェブにて無料でご視聴いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。

お申込みは終了いたしました。

お申し込みはこちら