2022.2.24開催 | 【ピラティス開業】自宅開業経験者に聞く!予約のとれないスタジオの作り方セミナー


日時  : 2022年2月24日(木) 21:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 【ピラティス開業】自宅開業経験者に聞く!予約のとれないスタジオの作り方セミナー
登壇者 : イエデスタ 松澤 哲平 氏

インストラクター様向けに独立開業・集客等のサポートを行なうイエデスタの松澤氏をお招きし、個人事業主の方が開業時に気になる3つのポイントについて解説いただきます。

独立開業を検討される、もしくは開業したてのインストラクター様がご不安になる点として、
・まずは集客がうまくいくだろうか?
・いくらぐらいの料金設定が適切だろうか?
・どうやったら継続的に通ってもらえるだろうか?
といった【集客】【料金設定】【リピート】はよくお伺いするところです。
かつ、上記3点は収益を安定させる上で欠かせない要素でもあります。

松澤氏は、奥様が自宅でヨガ・ピラティス教室を開業し、1年半で予約をいっぱいにするまで試行錯誤・伴走されてきた経験をもとに、自宅開業のメリット・デメリットなどを発信されています。

今回のセミナーでは、上記経験から得られた成功・失敗体験談も交えて
・集客ツールの選び方
・レッスン料金の決め方
・リピートしてもらうコツ
についてお話しいただきます。

・教科書的な情報よりも生身の情報が知りたい
・開業しようか悩んでいる、開業したてでまだ収益が安定していない
・自分の教室を予約でいっぱいにしたい
・周りに相談できる人がおらず、開業の事例が知りたい
といったインストラクター様にご視聴いただきたい内容となっています。

ウェブにて無料でご参加いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。

お申込みは終了いたしました。

お申し込みはこちら