2022.9.6開催 | 歯科医院のInstagram活用術 〜集患、求人の訴求ツールとして〜


日時  : 2022年9月6日(火) 20:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 歯科医院のInstagram活用術 〜集患、求人の訴求ツールとして〜
登壇者 : CMK株式会社 取締役社長 三輪 貴哉 氏

今回は、名古屋市天白区の地域No.1歯科医院にて現役事務長でありながら歯科医院の経営コンサルティングにも従事するCMK株式会社 三輪代表をお招きし、集患、求人の訴求ツールとしてのInstagram活用術についてお話しいただきます。

現在の日本におけるSNS利用者数は、2022年末には8241万人へ拡大すると予想されており、自院をより多くの人にアピールしていくためにはSNSが必要不可欠なものとなりつつあります。

本セミナーでは、様々なSNSツールの中でも特に注目を集めているInstagramをテーマに、ツールの特徴や導入による効果、実際に三輪氏が事務長を務めるいちろう歯科様での事例など、運用の参考となる活用術を詳しくご紹介いただきます。

・アカウントを開設してみたが、何から手をつければよいか悩んでいる
・具体的な活用事例に興味がある
・Instagram開設を検討しており、下準備や導入手順が知りたい

といった方にぜひご覧いただきたい内容となっています。

当日の内容(予定)

・Instagramが選ばれる理由とは?
・Instagramの特徴
・Instagramの活用事例
・Instagram導入による効果
・Instagram導入までの準備、段取り
・Instagram活用のはじめの一歩

ウェブにて無料でご参加いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。

※企業様向けのセミナーとなっており、一般の個人の方のご参加はお断りさせていただいております。

お申込みは終了いたしました。