内容
- あなたのお店のコンセプトは決まっていますか?
- ブランディングで院に合う患者様に見つけてもらう方法
- 問診の重要性
- 回数券が90%売れているワケ
- 治療院のSNS活用法
参加者からのコメント
- 「あなたはなんでも屋さんになっていませんか」という言葉にハッとしました。ブランディングがいかに大切かを学べました
- シセイカルテの具体的な使い方がわかりました
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日時 : | アーカイブ配信 【限定公開】~ |
場所 : | オンライン |
テーマ : | 問診スキルをアップ!初診患者のファン化計画 〜ブランディングで院に合う患者様に見つけてもらう方法〜 |
登壇者 : | つかはらカイロプラクティック 塚原 隆太 氏 |
内容
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登壇者紹介
つかはらカイロプラクティック 塚原 隆太 氏
福岡で開業して11年、累計患者数32,000人以上の骨格矯正を手がける。 痛みや不調の原因を的確に探し出し、 原因となる背骨のズレ、歪みを取り除くことによって健康な体を取り戻す施術を行ない、数多くのプロスポーツ選手からも体のプロとして信頼を獲得している。関西コレクションへの出演、オーダースーツの監修も行っている。 骨格姿勢矯正士の資格を持ち、実技セミナーなども定期的に開催している。