カルティのマルチカルテは、
タブレット・スマホに1台で
店舗の接客を底上げし、
お客様に選ばれつづけるお店作りを
実現するクラウドカルテです。
新たに搭載されたAI機能が、
接客品質の向上・標準化、蓄積されたデータから
店舗状況を瞬時に可視化し、
次に取るべきアクションを提案。
勘や経験に頼っていた接客や経営を、
再現性の高い自社のナレッジへと進化させます。
音声AIを活用した会話記録と
ヒアリング項目の柔軟な
カスタマイズに対応。
タップ操作や定型文も利用でき、
スムーズな情報入力が可能です。
AIダッシュボード機能が
顧客の利用動向を即座に分析。
店舗間の連携を強化や
迅速な経営判断をサポートします。
WEBヒアリングや
店舗外活動記録で
来店前の顧客情報を連携。
通院や運動習慣の定着、
モチベーション向上に貢献し、
お客様との信頼構築をサポートします。
音声AIで会話を自動記録しつつ、
ヒアリング項目を
自由に設定できます。
タップ操作や定型文も利用でき、
スムーズな情報入力が可能です。
お手本スタッフの接客を元に
適切なフローを再現することで、
顧客体験を上げながら
情報管理の工数削減が可能です。
WEBヒアリングや
店舗外活動記録で
来店前の顧客情報を連携。
通院や運動習慣の定着、
モチベーション向上に貢献し、
お客様との信頼構築をサポートします。
売上向上の
手がかりが掴めない。
カルテはあるが
有効活用
できていない。
接客対応が
統一されていない。
顧客との
コミュニケーション
不足が課題だ。
01
あらゆる顧客情報を
一元管理
ヒアリング情報や画像・動画、分析情報など、顧客対応の情報を一元管理。
情報の抜け漏れを防止し、店舗間・スタッフ間の連携もスムーズに!
02
店舗に合わせた内容で
統一した記録が可能
タップがメインの簡単入力。
店舗に合わせた記録が可能。
統一し記録形式で属人化しない
運用をサポート。
プランにより事前セットアップも可能。
03
事前ヒアリングや
お客様による
店外アクションを記録
予約時Webヒアリングで業務効率化。
自宅トレーニングなどの店外行動記録で顧客との接点を強化。
顧客自身が利用状況や分析結果を確認できるマイページも搭載。
04
最新のAI機能で、
面倒な業務はお任せ
適宜アップデートされる機能で店舗運営の手間を簡略化。
入力から分析まで面倒なことはAIが実行。
お客様への指導・施術や経営判断に集中できます。
操作で迷ってしまうことがないか不安です。
複雑な設定や操作はなく、できる限りタップで使用できる直感的な画面設計になっています。お困りの際は、専任スタッフが電話やZOOMにてサポートいたしますので、ご安心ください。
スマホで利用できますか?
はい、スマホ・タブレット・パソコンのいずれのデバイスでもご利用いただけます。
紙カルテのように手書きでの記録もできますか?
手書きで自由に記入できる機能がございます。また、取り消し機能や消しゴム機能もあるため、書き間違えてもきれいに書き直すことが可能です。
カルテ項目のカスタマイズは可能ですか?
はい、導入企業様ご自身でカスタマイズが可能です。また、ご契約プランによっては、導入前に御社に合わせた事前セッティングも可能です。
導入までどれくらいの期間がかかりますか?必要な準備は?
最短で即日導入が可能です。カルテの構築内容によって納品スケジュールが変動するため、詳細は担当者までお問い合わせください。
料金はいくらですか?
ご利用のアカウント数やオプションの有無によって変動いたします。詳細はスタッフまでお問い合わせください。
既存システムと連携できますか?
顧客基本情報については、ご利用中のシステムがCSVデータの出力に対応していれば、取り込みが可能です。
複数店舗・多拠点で使えますか?
複数アカウントをご契約いただくことで、ご利用が可能です。
サポート体制について教えてください。
専任の営業担当が一貫してサポートいたします。カルテについては、数回のオンライン打ち合わせを通じてヒアリングを行い、カスタマイズしたカルテをご提供いたします。
パーソナルジムなどで、カルテをお客様に共有することはできますか?
はい、可能です。パーソナルトレーニングや整体施術において、トレーニング記録や施術メモを共有することで、お客様自身が進捗や状態をいつでも確認できます。
その他のご質問はお気軽にお問い合わせください