fbpx

顧客との
チャットコミュニケーションを科学する
LINEマーケティングでCV最大化

iPad_TOP

カルティチャット
3つのPOINT

カルティチャットは、
新規顧客獲得・CV最大化する
LINEマーケティングです。

運用チームと有人接客チームが
貴社をサポートし売上に貢献します。

  • 24時間体制の接客

    contanct-1-card-img1

    チャットボットが24時間自動接客
    離脱ユーザーを逃さず
    CVに導く接客を行います!

  • 手間がかからない

    contanct-1-card-img2

    運用工数ほぼゼロ。
    LINEのアカウントの構築から
    日々の運用までを、
    全てカルティチャットで完結!

  • 売上向上に貢献

    contanct-1-card-img3

    新規CV数に集中した
    データドリブンな運用改善を続け
    売上につながるCVを獲得!

  • 24時間体制の接客

    チャットボットが24時間自動接客
    離脱ユーザーを逃さず
    CVに導く接客を行います!

  • contanct-1-card-img2

    手間がかからない

    運用工数ほぼゼロ。
    LINEのアカウントの構築から
    日々の運用までを、
    全てカルティチャットで完結!

  • contanct-1-card-img3

    売上向上に貢献

    新規CV数に集中した
    データドリブンな運用改善を続け
    売上につながるCVを獲得!

こんなお悩み
ありませんか?

  • contanct-1-card-img2

    チャットを活用し
    ユーザーに合わせた
    対応ができていない

  • contanct-1-card-img2

    過去にオンライン
    チャットツールを
    導入し失敗してしまった

  • contanct-1-card-img3

    オンライン集客・接客
    を強化したいが
    人手が足りない

  • contanct-1-card-img4

    チャット施策の
    効果測定や運用など
    まるっと任せたい

campaign-banner campaign-banner-sp

カルティチャットで解決!

  • 01

    専門の
    集客コンサルタント
    が運用代行

    チャットボットシェアNo1グループのチャット活用
    ノウハウを元に貴社向けにチャット運用を代行します!

    contanct-3-card-img1
  • 02

    有人接客チーム
    による手厚い
    接客対応

    BOTを通じて検知できる顕在層に近いユーザーを
    有人による後押しでCVまで伴走します!

    contanct-3-card-img2
  • 03

    顧客の声を吸い上げ
    新規集客に貢献

    離脱のすくい上げ集客のみならず、顧客へのチャット
    アンケートで顧客理解をし新規集客へも貢献できます!

    contanct-3-card-img3
  • 04

    AI機能や他システム
    との連携が可能

    貴社に合わせて柔軟にAIモジュールやCRMなどとの
    カスタム連携が可能です!(※オプション)

    contanct-3-card-img4

ご支援内容

運用開始時の各種企画・
制作〜効果測定・

改善アクションまで
一気通貫してサポートします!
開始時
企画提案
シナリオデザイン
クリエイティブ制作
環境セットアップ
チャットボット
etc…
運用時
データ分析/効果測定
改善施策立案
クリエイティブ改善
システム保守運用
シナリオ更新
etc…

AI技術との
連携オプションで
さらに便利に!

ChatGPTの組み込み
メリット
より自然で人間らしい自動応答を
24時間体制で行うことができ
顧客満足度の向上や、機会損失の削減に
内容
お問い合わせ部分へのAPI組み込みで、
応答を自動化。
お客様への返信や、
回答の例文を自動で生成。
AI画像生成・分析の組み込み
メリット
さらなる顧客体験の向上によって、
CVR向上
最先端技術を用いたブランド戦略
内容
画像生成技術の応用による
ビジュアライゼーションの可能性。
(二重、ホクロ・シミ除去 /
新築デザインのシミュレーションなど)

導入事例

よくある質問

  • 成果が出るか不安なのですが…

    これまでの実績や知見を活用し最大のサポートを実施しております。まずは貴社LPのセッション数をもとにシミュレーションをさせていただきますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。

  • LINE公式アカウントを持っていないのですが…

    LINE公式アカウントをお持ちでない場合でも問題ありません。弊社のナレッジを活用し、アカウントの設定から運用実施まで幅広くご支援いたします。

その他のご質問はお気軽にお問い合わせください