マルチメディア対応の
“よりそい”チャットで
(LINE、Instagram、ブラウザチャット)
マーケティングの
戦略設計から
アカウント運用・分析までを
一気通貫で
まるっとご支援!
(LINE、Instagram、ブラウザチャット)
カルティチャットは、
LINE、Instagram、ブラウザチャットに対応し、
それぞれの登録ユーザに対して、一斉配信や
有人対応が可能になります。
ユーザとのやりとりを分析することで、
広告の施策を生み出し、新規顧客の増加や
単価の向上を実現することが可能です。
業界横断の接客ノウハウを活用した
伴走型の支援で
継続的な施策の実行と
経営数値の向上をサポートします。
LINE/Instagram/ブラウザチャットなど
マルチメディアに対応
多様な方法で売上UPに繋がる
オンライン接客を実現
経験豊富な専任コンサルタントが、
経営数値に直結する
マーケティング施策立案~実行を
丁寧にサポート
オンライン施策に閉じずに、
店舗やECと連動した実用的な運用設計
オンライン接客オペレーターも
必要に応じて弊社でご用意します
LINE/Instagram/ブラウザチャット
などマルチメディアに対応
多様な方法で売上UPに繋がる
定型文入力もできます。
経験豊富な専任コンサルタントが、
経営数値に直結する
マーケティング施策立案~実行を
丁寧にサポート
オンライン施策に閉じずに、
店鋪やECと連動した実用的な運用設計。
オンライン接客オペレーターも
必要に応じて弊社でご用意します。
チャットを活用し
ユーザーに合わせた
対応ができていない
過去にオンライン
チャットツールを
導入し失敗してしまった
オンライン集客・接客
を強化したいが
人手が足りない
チャット施策の
効果測定や運用など
まるっと任せたい
01
成果を確実にする為、KPI設計支援~コンバージョン改善
まで一気通貫でご支援します。
02
インスタグラム、LINE、ブラウザチャットなどマルチメディアを
一括で管理し、効率的に運用することが可能です。
03
チャット接客人員にお困りの場合は、毎月必要な分
弊社の専門スタッフが接客を代行いたします。
04
貴社の事業状況をお伺いしながら、売上の最大化を
目指して、”売れる接客”をオンラインで実現します。
成果が出るか不安なのですが…
これまでの実績や知見を活用し最大のサポートを実施しております。ご不安な方に向けて、成果報酬型のプランもご用意しておりますのでお気軽に、一度お問い合わせ頂ければと思います。
まだ公式LINEのアカウントが無いのですが…
公式アカウント(LINE、Instagramなど)を始められていない場合でも問題ありません。弊社のナレッジを活用し、アカウントの設定から運用実施まで幅広くご支援いたします。
その他のご質問はお気軽にお問い合わせください