カウンセラー・セールス・接客員の
成約率バラつきを底上げする
カウンセラー・セールス・接客員の
成約率バラつきを底上げする
タブレット・スマホに特化し、
項目を手軽にカスタマイズできるため、
どんな情報でも接客中に入力ができます。
ハイパフォーマンスのスタッフの
接客の流れを再現できるので、
接客の質を底上げをし、
お客様に選ばれつづけるお店作りが可能です。
カウンセリング項目を
カスタムでき、接客情報の記録は
ほぼタップ操作だけで入力が完了。
定型文の入力もできます。
お手本スタッフの接客を元に
適切なフローを再現することで、
顧客体験を上げながら
情報管理の工数削減が可能です。
WEBアンケートで入力された
内容はツールに自動連携。
お客様のスマートフォンでも入力可能。
事前アンケートでカウンセリングの短縮にも。
カウンセリング項目を
カスタムでき、接客情報の記録は
ほぼタップ操作だけで入力が完了。
定型文の入力もできます。
お手本スタッフの接客を元に
適切なフローを再現することで、
顧客体験を上げながら
情報管理の工数削減が可能です。
WEBアンケートで入力された
内容はツールに自動連携。
お客様のスマートフォンでも
入力可能。事前アンケートで
カウンセリングの短縮にも。
スタッフの成約率が
バラバラ…
顧客情報、やり取りの
記入が面倒…
スタッフの記入方法が
バラバラ…
接客の教育に
時間がかけられない…
01
基本情報だけでなく、接客・事前アンケートなど
顧客の情報を一元管理。スペースいらずで
店舗間・スタッフ間の連携もスムーズに!
02
簡単UI×項目カスタマイズにより、設定次第
で
あらゆる項目がタップのみ。接客や説明を
しながらの
記入が可能となり、情報管理時間
が短縮されます!
03
カウンセリング内容はカスタマイズが
が可能。
WEBアンケートで入力された内容
は自動連携。
顧客満足度向上やクレーム防止へ!
04
お店ごとの理想の接客フローになるように
項
目をカスタマイズすることで、どのスタッフ
が
対応しても接客の質が安定するようサポー
トします!
操作で迷ってしまうことがないか不安です。
複雑な設定や操作はなく、できる限りタップで使用できる直感的な画面設計になっています。困った時は専任のスタッフがお電話やZOOMにてサポートいたしますので、ご安心ください。
どんな業種が最適ですか?
業種問わずご使用いただけますが、美容医療、エステ、化粧品、カーディーラー、不動産など「接客」の売上に及ぼす割合が大きい業種の方からお問い合わせが多くなっております。
その他のご質問はお気軽にお問い合わせください