今回は、第18弾セミナーにもご登壇いただき、ご好評いただいた「距骨調整」のブランドプロデューサー山本氏より、専門特化型マーケティングVol.2~実践編~を開催いたします。
■【前回セミナー動画】『全国64院で年間1万人を集客!足に特化した自費メニューとは?専門特化型マーケティングを大公開!』を期間限定で公開中
→こちらよりご視聴できます
得意な専門領域に絞って差別化を図ることは、小規模店舗の常套手段として昔から使われている戦略ですが、ただやみくもに絞ればいい訳ではありません。
誰に絞るか?どんなテーマに絞るか?で集客効果は大きく変わります。
前半では、第18弾セミナーの内容をさらに深掘りし、専門特化集客の肝となる「勝てるテーマの絞り方」について具体的なフレームワークを交えながらご解説いただきます。
後半では、日本距骨調整協会様でのAI姿勢分析「シセイカルテ」の活用方法もご紹介いただきます。「距骨」という専門特化で集客したお客様により継続して通っていただくためのサポートツールとして、シセイカルテをどう活用されているのかをお伺いいたします。
・自費集客でお困りの方
・施術単価がなかなか上がらない方
・リピート率にお悩みの方
・将来的な差別化に不安を感じている方
にぜひご参加いただきたい内容となっております。
ウェブにて無料でご視聴いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!
お申込みは終了いたしました。
お申し込みはこちら