2021.10.20開催 | 歩行分析機能がリリース!AI姿勢分析アップデート内容のご紹介


日時  : 2021年10月20日(水) 21:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 歩行分析機能がリリース!AI姿勢分析アップデート内容のご紹介
登壇者 : 株式会社Sapeet 理学療法士 堀

シセイカルテでは、多くのご要望にお応えして、この度AI姿勢分析に歩行分析機能が実装されることとなりました!
これまでは静止した画像のみ姿勢解析が可能でしたが、「歩行に現れる歪みを可視化したい」「歩行状態も一緒に蓄積したい」といったお声を治療院・リハビリ・介護業界の契約者様を中心に多数いただいており、今回のアップデートを行うに至りました。

その概要や変更点、具体的な操作方法をお伝えするセミナーを開催いたします。

※近日中のアップデートを予定しておりますが、アップデート実施日は確定次第改めてお知らせさせていただきます。

シセイカルテのご契約者様はもちろん、
歩行分析にご興味のある導入検討者様にも、ぜひご覧いただきたい内容となっています。

ウェブにて無料でご視聴いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。

お申込みは終了いたしました。

お申し込みはこちら