2022.6.23開催 | ホームページ制作・運用の基本セミナー〜WEB集客の方程式〜


日時  : 2022年6月23日(木) 21:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : ホームページ制作・運用の基本セミナー〜WEB集客の方程式〜
登壇者 : 株式会社プロデュース・アクティビスト 代表取締役 松下 展平 氏

※通常開催時のウェビナー形式(登壇者のみカメラON、視聴者様はチャットのみでのご参加)ではなく、皆様のお顔を見ながらお話できるミーティング形式にて開催いたします。
※カメラ・音声OFFでのご視聴も可能です。

新規集客を強化する際に、せっかく作ったホームページを放置してしまっているので改善に取り組みたい、もしくはこれまでチラシやDMでしか集客していなかったが、今後はWEB集客にも取り組んでみたいという声をよくお伺いします。

今回は、治療院専用のホームページ制作システム「セルフル」を自社で開発・運営する株式会社プロデュース・アクティビストより松下代表をお迎えし、
ホームページ集客に必要な基礎を「知ってもらうための対策」「選んでもらうための対策」に分解し、ご説明いただきます。

・集客できるホームページの基本について学びたい
・ホームページをとりあえず作ってみたが、今後どこから改善すれば良いか判断しかねる
・WEB広告やSEO対策等の施策の優先順位が分からない
・ライバル店との差別化の仕方が分からない

という方にぜひご覧いただきたい内容となっています。

ウェブにて無料でご参加いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。

※通常開催時のウェビナー形式(登壇者のみカメラON、視聴者様はチャットのみでのご参加)ではなく、皆様のお顔を見ながらお話できるミーティング形式にて開催いたします。

お申込みは終了いたしました。

お申し込みはこちら