2022.7.21開催 | 最新の治療院業界動向と今見るべき経営指標とは


日時  : 2022年7月21日(木) 13:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 最新の治療院業界動向と今見るべき経営指標とは
登壇者 : 株式会社リグア 取締役 文元 達也 氏

治療院の店舗運営や金融・財務をサポートしている株式会社リグアより文元取締役をお招きし、治療院経営者が見るべきKPI(重要指標)についてお話しいただきます。

文元氏によると、治療院が見るべきKPIは70項目も存在するとのこと。
一方で全ての数字を正確に管理することは難しく、また新規集客が難しい昨今において特に重要視するべき項目は「再診患者様」「リピート率」「単価」だと言います。

本セミナーでは、最新の治療院業界の動向をシェアいただきながら、
売上向上のために見るべき指標や、リピート率や単価を向上させるためのポイントについてご紹介いただきます。

当日の内容(予定)
・最新の治療院業界動向
・売上予算達成のための10ヵ条
・「再診患者様」「リピート率」「単価」を向上させるには?
・患者様と信頼関係を築くための姿勢分析の活用について

ウェブにて無料でご参加いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

※本イベントへのお申し込みをもって、リグア社のプライバシーポリシーオンライン講座受講規約にも同意いただいたものとします。

※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。

お申込みは終了いたしました。

お申し込みはこちら