2022.8.24開催 | 産後ママと信頼関係を築く初回対応とは?〜カウンセリングとシセイカルテ活用のポイント〜


日時  : 2022年8月24日(水) 21:30~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 産後ママと信頼関係を築く初回対応とは?〜カウンセリングとシセイカルテ活用のポイント〜
登壇者 : あさひ整骨院 日本橋浜町院 院長 今村 匡子 氏

ご自身も2児の母親であり、年間6000名以上の産後ケアに携わる、あさひ整骨院 日本橋浜町院 院長 今村 匡子 氏を講師に招き、
産後ケアで来院される患者様に継続来院いただくための初回対応のポイントについてお話しいただきます。

「産後ケアで来院される患者様がいらっしゃるが、継続通院していただけない」
「産後ケアの患者様との信頼関係の築き方がわからない」
「産後ケアを今後院に取り入れたいが、出産を経験していないスタッフが多いので不安だ」
という治療院様にぜひお聴きいただきたい内容となっています。

今村氏自身も院長になられた直後は、産後ケアを打ち出したものの、集客や継続来院がうまくいかなかったとのこと。
試行錯誤を繰り返される中でたどり着いた、初回カウンセリングのポイントについてお話しいただきます。

また、初回カウンセリングではAI姿勢分析「シセイカルテ」も活用いただき、継続来院の必要性を実感いただくのにお役立ていただいているとのことで
その活用方法についてもご紹介いただきます。

ウェブにて無料でご参加いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!

※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。

お申込みは終了いたしました。

お申し込みはこちら