2022.12.2開催 |治療院の再診患者を新患の2倍に!50名様限定無料Q&Aセミナー


日時  : 2022年12月2日(金) 13:30~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 治療院の再診患者を新患の2倍に!50名様限定無料Q&Aセミナー
登壇者 : 株式会社リグア 取締役 文元 達也 氏

治療院の店舗運営や金融・財務をサポートしている株式会社リグアより文元取締役をお招きし、「治療院の再診患者を新患の2倍に!50名様限定無料Q&Aセミナー」という内容で治療院さんのお悩みを解決していただきます!
本セミナーはお顔を見ながらのQ&Aセミナーになりますので、カメラをONにしてご参加いただきますようお願いいたします。

以前セミナーの参加者からのお声
・「コロナで減った顧客回復のため、広告や施策で反転攻勢するタイミングを聞きたい」
・「サブスクモデルの集客・リピート率向上について知りたい」
・「求人・新人教育についてどのように動いたら良いのか分からないから教えてほしい」
当日はこのようなQ&Aについてお答えいただきます。

※カメラOFFでもご参加いただけます。
※今回のみ先着順50名限定でのセミナーですので、定員に達した時点で募集を終了させていただきます。
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
※企業様向けのセミナーとなっており、一般の個人の方のご参加はお断りさせていただいております。

お申込は終了しました

お申し込みはこちら