「売り上げの改善は新規の顧客、リピート率の向上からしかできない」そう思ってはいませんか?
それだけではないんです。違った視点から売り上げ改善を行っていきましょう!
内容(予定)
-
ジムの売上構造について
-
よくあるメニュー設計
-
正しいサービス設計の方法
-
リピート施策
-
既存サービスからのアップセル/クロスセル
-
GIMMYの紹介(シセイカルテの紹介)
※本セミナーは、zoomウェビナー形式での開催となり、視聴者様のカメラ・音声ともにOFFとなっております。セミナーについては録画しておりますが、視聴されている皆さまの映像や音声は入ることがありませんので、安心してご視聴下さい。
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
※企業様向けのセミナーとなっており、一般の個人の方のご参加はお断りさせていただいております。
お申込は終了しました
お申し込みはこちら