店舗間での情報連携が上手くいっていない、新人スタッフの教育が上手くいっていない等の課題はないでしょうか。
本セミナーでは、そんな課題を抱えている方に、おすすめの内容です。
マルチカルテは、
1.WEB問診
事前問診で受付時間の短縮が可能
2.かんたん入力
タッチ式や手書きで記入しやすい方法で記入が可能
3.自社オリジナルカスタマイズ
お客様やスタッフ記入画面の項目をカスタマイズが可能
4.接客の型化
売上の高いスタッフの質問事項を再現し同水準の接客が可能(接客ガイド)
が特長になります。
是非この機会にご視聴ください。
※本セミナーは、zoomウェビナー形式での開催となり、視聴者様のカメラ・音声ともにOFFとなっております。
セミナーについては録画しておりますが、視聴されている皆さまの映像や音声は入ることがありませんので、安心してご視聴下さい。
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
※企業様向けのセミナーとなっており、一般の個人の方のご参加はお断りさせていただいております。
お申込は終了しました
お申し込みはこちら