・web集客の方法論はたった「2種類」しかありません。その中で、うまくいく店舗ほど「ストック型」を重視している理由とは?
・ストック型最強の施策であるGoogleマップ。Googleマップの対策を始めてからGoogleマップがあなたのお店の「最強の集客ツール」に変わるまでの3つのステップとは?
・日本全国100店舗のGoogleマップを分析して分かった、Googleマップ閲覧数が2倍の速度で伸びる3つのテクニック
・食べログ、ブログメディア、Instagram、Tiktok、LINE公式アカウント…。数多くのweb集客施策の中から、自分の店舗にあった施策を見つけるたった1つの考え方とは?
内容(予定)
1. 100店舗のMEO対策にがむしゃらに取り組んで分かった、「Googleマップが集客ツールになった時の圧倒的な威力」
2. Googleマップが効果的である理由、「ストック型」のweb集客施策に取り組むべき理由
3. 具体的に、Googleマップを集客ツールにするための3ステップ
4. さらにGoogleマップを伸ばすための3つのテクニック
5. 今日からGoogleマップ対策を始めていただくために、自分の店舗にあったweb集客の方法を見つけるたった1つの考え方
※本セミナーは、zoomウェビナー形式での開催となり、視聴者様のカメラ・音声ともにOFFとなっております。
セミナーについては録画しておりますが、視聴されている皆さまの映像や音声は入ることがありませんので、安心してご視聴下さい。
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
※企業様向けのセミナーとなっており、一般の個人の方のご参加はお断りさせていただいております。
お申込は終了しました
お申し込みはこちら