新規のお客様がいらっしゃった際の初回対応は極めて重要と言われていますが、
・特に習うものでもないので自己流でやっている
・これといったマニュアルがなく、スタッフ個々人の裁量に任せている
という方も多いのではないでしょうか?
新規のお客様が貴重なご時世だからこそ、ご来院くださった方に必ずご満足いただき
長く通っていただける関係性を初回で構築する必要があります。
今回は、過去ご好評いただいた「コロナ禍でも落ちない売上づくり」セミナーにもご登壇いただいた株式会社アスフィット様より、シセイカルテを最大限に活用した新規対応実践法をマニュアルに沿って以下を解説いただきます。
・新規対応全体の流れ
・姿勢分析を行うタイミング・分析結果を話すタイミング
・ヒアリングすべき内容
・分析結果の着目すべき点と説明方法
・メニューの提案
お申し込みいただいた方には特典として、上記がまとまった【初回対応実践マニュアル】をプレゼントいたします。
実際にアスフィット様が1年以上シセイカルテを活用いただく中で確立されたカウンセリングノウハウをマニュアル化いただきましたので、シセイカルテを現在活用されている方はもちろん、
初回対応を改めて見直したい方にもおすすめです。
・初回カウンセリング力を向上させたい方
・初回対応のマニュアル化の必要性を感じている方
・他社の初回対応を参考にしたい方
・姿勢分析ツールのカウンセリングでの活用に課題を感じている方
・シセイカルテの分析結果の説明例を聞きたい方
にぜひご視聴いただきたい内容となっております。
ウェブにて無料でご視聴いただけますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ!
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