整骨院経営において、初診患者様の再来率向上は永遠の課題です。せっかくの初診患者様も、信頼関係が築けていないと、2回目以降の来院を躊躇してしまうものです。
本セミナーでは、患者様との信頼関係構築に特化したノウハウを余すところなくお伝えします。
こんな方におすすめ
初診リピート率が伸び悩んでいる
患者様とのコミュニケーションに自信がない
患者様との信頼関係の重要性を理解しているが、具体的な方法がわからない
◎セミナー目次
・会社概要
・業界背景からわかった売上UPに外せない要因
・整骨院業界の売上方程式と目指すべき指標
・なぜ初診リピート率が整骨院の成長に不可欠なのか?業界の未来予測から読み解く
・初診リピート率80%を生み出す問診〜クロージングのトークスキル
・Sapeetプロダクトのご紹介
・質疑応答
・ご案内
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。