日々の業務で、お客様への時間の使い方がマヒしていませんか?
トレーニングの時間が長くなればお客様の顧客満足度が向上します!
本セミナーで顧客管理方法を見直して、時間を獲得し、お客様に寄り添った提案をしていきましょう!
【内容】
1.顧客に寄り添ったご提案とは
2.現場で顧客管理ツールを実際に使用するためには
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
お申込みはこちら
日時 : | アーカイブ配信 【限定公開】~ |
場所 : | オンライン |
テーマ : | パーソナルトレーナー必見! 〜電子トレーニング管理ツールのご紹介〜 |
登壇者 : | 株式会社Sapeet 林 |
日々の業務で、お客様への時間の使い方がマヒしていませんか?
トレーニングの時間が長くなればお客様の顧客満足度が向上します!
本セミナーで顧客管理方法を見直して、時間を獲得し、お客様に寄り添った提案をしていきましょう!
【内容】
1.顧客に寄り添ったご提案とは
2.現場で顧客管理ツールを実際に使用するためには
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
お申込みはこちら
登壇者紹介
株式会社Sapeet 林
(株)ルネサンスで4年間トレーナーとして在籍 その後、(株)USEN-NEXT HOLDINGSに新卒で営業として入社後 営業マネージャーを経験 (株)USEN-NEXT HOLDINGSで勤める傍ら 全国にパーソナルトレーニングジムを展開する RILISIST株式会社にて、トレーナーと店長を経験 その後、現職のSapeetに入社し 現在では、個人でパーソナルトレーニングとしても活動中