2023.3.28開催 | 健康本を出版したのに大赤字!~そこから業績を回復させたカウンセリングの型~


日時  : 2023年3月28日(火) 21:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 健康本を出版したのに大赤字!~そこから業績を回復させたカウンセリングの型~
登壇者 : 篠丸接骨院 院長 篠丸達也 氏

「カウンセリングを重視できていますか?」

「経歴が長いとみんなカウンセリングが上手くできるのは当たり前?」、
「新人と歴が長い術者とのカウンセリングの差が生まれている?」
皆さん苦手、不得意があるので歴が長いだけで、カウンセリングが上手くできるというわけではありません。
ポイントを掴めば新人も経験が長い方もカウンセリングの差がなくなります。

患者さんと向き合う時間が長い、「カウンセリング」について本セミナーで学んでいきましょう。

内容(予定)

1.健康本が好調に売れた話
2.失敗①予想外競合相手
3.失敗②スタッフ離職
4.失敗③現場に完全復帰ても自らが絶不調
5.カウンセリングで大切にている3つこと

 

※本セミナーは、zoomウェビナー形式での開催となり、視聴者様のカメラ・音声ともにOFFとなっております。セミナーについては録画しておりますが、視聴されている皆さまの映像や音声は入ることがありませんので、安心してご視聴下さい。
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
※企業様向けのセミナーとなっており、一般の個人の方のご参加はお断りさせていただいております。

お申込は終了しました

お申し込みはこちら