競争激化の時代、店舗経営において「顧客満足度」の向上は、安定した経営を実現するために欠かせない要素となっています。
本セミナーでは、業界動向から「顧客満足度」の必要性を解説するとともに、勘違いによる落とし穴や、その真の意味、そして向上のためのポイントと施策を、わかりやすく解説します。
◎セミナーのメリット
顧客満足度の重要性を理解し、経営に活かすことができる
顧客満足度を向上させるためのポイントと施策を学ぶことができる
◎内容
・業界動向から解説!『顧客満足度』の必要性
・『顧客満足度』の勘違いにより起きるコト
・結論『顧客満足度』とはなに?
・『顧客満足度』向上のポイントと施策!
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
※本セミナーは、録画配信となりご質問などはアンケートへの記載をお願いいたします。