2024.3.27開催 |「姿勢 × 健康 × 美しさ」~姿勢は自信と自身の鏡~」


日時  : 2024年3月27日(水) 21:00~
場所  : Zoomにて開催(オンライン)
テーマ : 「姿勢 × 健康 × 美しさ」~姿勢は自信と自身の鏡~」
登壇者 : グラヴィティヨガソフィバレエスタジオ・姿勢の学校 校長 小林知子 氏

「猫背が気になる」「頭痛や肩こりがひどい」「もっと美しくなりたい」
このようにお悩みの方はいらっしゃいませんか?
姿勢は、健康、美しさ、そして自信に直結する
私たちの体は、骨格、筋肉、関節が絶妙なバランスで支えられています。
しかし、現代社会の生活習慣によって、多くの人が姿勢の悪さに悩まされています。
猫背、反り腰、巻き肩など、悪い姿勢は様々な悪影響を及ぼします。

グラヴィティヨガソフィバレエスタジオの小林様をお招きし、
「姿勢 × 健康 × 美しさ」~姿勢は自信と自身の鏡~というテーマでセミナーを開催させていただきます。

※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
※本セミナーは、100名限定、視聴者の皆さんも顔が見える形式での開催となります。
※人数に限りがあるため、キャンセルする場合は事前のご連絡をお願いいたします。

お申込は終了しました