このセミナーでは、地方治療院が抱える課題と、高単価商品で勝ち抜くための戦略を余すところなくお伝えします。
◎セミナー目次
1、地方の治療院に高単価商品が必須な理由
2、勝てる高単価商品作り3つのポイント
3、1年で3000万上乗せできる商品コンセプトとは?
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
日時 : | 2024年7月31日(水) 21:00~ |
場所 : | Zoomにて開催(オンライン) |
テーマ : | “地方の治療院“ 専用高単価商品の作り方セミナー |
登壇者 : | 株式会社バームクーヘンワークス 代表取締役 古賀 直哉 氏 |
このセミナーでは、地方治療院が抱える課題と、高単価商品で勝ち抜くための戦略を余すところなくお伝えします。
◎セミナー目次
1、地方の治療院に高単価商品が必須な理由
2、勝てる高単価商品作り3つのポイント
3、1年で3000万上乗せできる商品コンセプトとは?
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
登壇者紹介
株式会社バームクーヘンワークス 代表取締役 古賀 直哉 氏
高校ラグビー時代の度重なる怪我、会社員時代の椎間板ヘルニアや交通事故による右腕切断寸前の大怪我などの経験から2007年に整体院を個人事業主として開業。2013年にフリーランスとして年商3600万円を達成し翌年株式会社バームクーヘンワークスを立ち上げ、2021年に2店舗目を出店。直後に複数社員が同時に離職した影響で経営が悪化。8000万円の負債を負うも、過去に培った高単価商品の構築スキルによって奮起し2023年に年商1.2億円を達成。現在は、「地方から日本を変える」というコンセプトのもと地方の治療院に特化した経営支援を行っている。