本セミナーでは、既存の患者様と関係を深めながら、広告費をかけずに収益を向上させる具体的な手法をご紹介します。
◎セミナー目次
1、新規患者が減っても安心!収益が安定する「高単戦略」とは?
2、広告費をかけずに純利で1000万円上乗せする3つの方法
3、LTVを最大化!患者との絆を深める治療院専用のマーケティングの秘密
4、質疑応答
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
お申込は終了しました
日時 : | 2024年10月22日(火) 21:00~ |
場所 : | Zoomにて開催(オンライン) |
テーマ : | 広告費をかけずに純利で1000万円のせる3つの方法 |
登壇者 : | 株式会社バームクーヘンワークス 代表取締役 古賀 直哉 氏 |
本セミナーでは、既存の患者様と関係を深めながら、広告費をかけずに収益を向上させる具体的な手法をご紹介します。
◎セミナー目次
1、新規患者が減っても安心!収益が安定する「高単戦略」とは?
2、広告費をかけずに純利で1000万円上乗せする3つの方法
3、LTVを最大化!患者との絆を深める治療院専用のマーケティングの秘密
4、質疑応答
※恐れ入りますが弊社同業他社様、学生様のご参加はお断りさせていただいております。
お申込は終了しました
登壇者紹介
株式会社バームクーヘンワークス 代表取締役 古賀 直哉 氏
高校ラグビー時代の度重なる怪我、会社員時代の椎間板ヘルニアや交通事故による右腕切断寸前の大怪我などの経験から2007年に整体院を個人事業主として開業。2013年にフリーランスとして年商3600万円を達成し翌年株式会社バームクーヘンワークスを立ち上げ、2021年に2店舗目を出店。直後に複数社員が同時に離職した影響で経営が悪化。8000万円の負債を負うも、過去に培った高単価商品の構築スキルによって奮起し2023年に年商1.2億円を達成。現在は、「地方から日本を変える」というコンセプトのもと地方の治療院に特化した経営支援を行っている。