カルティのマルチカルテは、
タブレット・スマホに特化し、
項目を手軽にカスタマイズできるため、
どんな情報でも接客中に入力ができます。
さらにはハイパフォーマンスの
スタッフの接客の流れを再現できるので、
接客の質を底上げをし、
お客様に選ばれつづけるお店作りが可能です。
ヒアリング項目をカスタムでき、
接客情報の記録は
ほぼタップ操作だけで入力が完了。
定型文の入力もできます。
お手本スタッフの接客を元に
適切なフローを再現することで、
顧客体験を上げながら
情報管理の工数削減が可能です。
WEBヒアリングで入力された内容は
カルテに自動連携。
お客様の端末でも入力可能。
事前ヒアリングで受付時間の短縮にも。
ヒアリング項目をカスタムでき、
接客情報の記録は
ほぼタップ操作だけで入力が完了。
定型文の入力もできます。
お手本スタッフの接客を元に
適切なフローを再現することで、
顧客体験を上げながら
情報管理の工数削減が可能です。
WEBヒアリングで入力された内容は
カルテに自動連携。
お客様の
端末でも入力可能。
事前ヒアリングで受付時間の短縮にも。
カルテの
入力が面倒…
内容を忘れた…
手書きの文字が
汚くて読めない…
スタッフの
記入方法が
バラバラ…
接客の教育に
時間が
かけられない…
01
基本情報だけでなく、
ヒアリング・応対情報や画像、
分析情報など、
顧客の情報を一元管理。スペース
いらずで店舗間・スタッフ間の連携もスムーズに!
02
簡単UI×項目カスタマイズにより、設定次第
で
あらゆる項目がタップのみ。接客や説明を
しながらの
記入が可能となり、情報管理時間
が短縮されます!
03
ヒアリング項目は自由にカスタマイズ
可能。
WEBヒアリングで入力された内容
はカルテに自動連携。
事前ヒアリングで来
店前のお客様理解や待ち時間の削減に!
04
お店ごとの理想の接客フローになるように
項
目をカスタマイズすることで、どのスタッフ
が
対応しても接客の質が安定するようサポー
トします!
操作で迷ってしまうことがないか不安です。
複雑な設定や操作はなく、できる限りタップで使用できる直感的な画面設計になっています。困った時は専任のスタッフがお電話やZOOMにてサポートいたしますので、ご安心ください。
紙カルテのように手書きでの記録もできますか?
手書きで自由に記入できる機能もございます。また、取り消し機能や消しゴム機能もあるため、書き違えた場合もキレイに書き直すことができます。
その他のご質問はお気軽にお問い合わせください